--.--.-- / Top↑
快調にエンジンルームバラす→快調に足バラす→あれ?ナックルからドラシャ抜けない→まいっか♪でナックルごと外す→フロントパイプもポイ♪→マウント切る→T/Mのカマの連結ボルト外す→エンジンクレーンで吊ってさあE/G T/M 分離!→?→あれれ?外れない→使わないのでぶっ叩く♪→分離♪→たかが分離に1時間ふざけんなこのノックピン

この気分屋を気分悪くさせやがって・・・
なーんかこの数日ずーーーっとイマイチなんだよね・・・。
イマイチだが手は動いているから仕事は進んでいるのが救いかな。
今週半ばあたりから一ヶ月くらいが今年最初の山場。

そうそう、ものすごいくだらない理由でカード止まっちゃった。
(お金払ってないとかそんなんじゃないですw)
悪用されなくて良かった・・・という感じ。
再発行に2週間。ま、別のカード使ってるからいいんだけどね・・・。

あー、なんなんだろ。これ。
イラついてるわけでも調子悪いわけでもなんでもないんだけど、イマイチ。
今日ガレージでものすっごいくだらない話を仕事終わった後グダグダしてた。
が、楽しかったw
今俺は楽しくくだらない車イジリをしたいんだろね、友達や後輩とw
この意味にピンと来るのは2人・・・くらいだろうな、今日喋った2人。
あー、なんかくだらない部品ヤフオクで探そw
2013.01.07 / Top↑
今更の蒸し返しだが、S耐鈴鹿での死亡事故。

ASの検証記事読んでいて思ったのだが、良いトコまで書いて・・触れるのをやめてる。
ブレーキとタイヤロックのくだり、あそこからなんで突っ込まないんだと。

今回の件はいろいろ聞こえてきてる。
というのも、その日俺はS耐チームから離れて一人茂木だったので・・・・。
でも、俺もここには書けねーや。ジャーナリストじゃねーし。

ただ一つ言いたいのは、みーんな、人の死を軽視しすぎだよね。
レース1で死亡事故が起き、その後の緊急ミーティングを経てレース2開催。

なんで開催できるかね????
人の死があっても、何も検証せずに同じフォーマットのレースをどうして開催できるかね?
客が入ってるから?
スポンサーの年間契約があるから?
ペイドライバーのため?

人の死ってそんなに軽いんだね・・・と。
今までレース業界に、たぶんウン十億円注ぎ込んできたであろうOSAMUさんの死は
そんなに軽かったんだね・・・と。

俺はメカニック以前に、元々一介のレースファンだったので、どうしてもこういう見方をしてしまう。


つーかね、トヨタ7の福澤から全てちゃんと調べ直そうよ。
「レーサーの死」(黒井尚志/双葉社/2006.4)を検証する事からね。
じゃないと、OSAMUさんも小河も荻原も高橋も村松も横山も館も浮かばれない。
少なくとも俺は忘れないよ。




2012.11.09 / Top↑
RTしようかと思ったほどハマったある人のツィート。

やはり私は天才と思う……とか言うと、謙虚さを重んじる日本においてはスグ痛がられますな。思ってても言わなきゃいいじゃんバカじゃね? と。実際、私が自分のことを天才と思っているかというと… どう考えても天才だと思う。しかし同時に大バカヤローな面ももち合わせており、世間的にはヒドイ男であり、変態であり、最終的には孤独死するでしょうね





まるで思ってる事が俺だ。。。。

自分が天才だと思ってるって?思ってますよ。本気で思ってますよ。
自分がバカだと思ってたら人様に意見できないっしょ。真実がどうあれ。
必要なのは真実じゃない。現実さ。
生きていく為に。

2012.10.12 / Top↑
